TOPへ

BLOG
  1. トップページ
  2. BLOG

アメリカ展示会への出展ご案内

ー CVリポートー     
      By 加藤浄海(CV CEO)

【アメリカ展示会への出展ご案内】
   
おはようございます。
クリエイティヴ・ヴィジョンの加藤です。

この二年間は、コロナウイルスが世界中の話題の中心でしたが、
ロシアがウクライナに軍事侵攻したことで戦争が始まり、
コロナの話どころではなくなってしまいました。
元自衛官である私にとって、とても気掛かりなニュースではあり、心が痛みます。
戦争の背景には我々が理解できない事情や歴史があり、
簡単に発言できることではないと思いますが、
一刻も早く事態が収束することを祈るばかりです。

そんな世界情勢とは裏腹に、ビジネスは戦時中に伸びることもあります。
事実、アメリカのビジネスは順調に進んでいて展示会も通常通り開催しています。
コロナとの共存が進んでいるアメリカでは大型展示会も開催され、
ビジネスがコロナ以前より加速しています。
世界一の市場が進んでゆく中で、日本企業がアメリカの展示会に参加できないことは
世界の潮流に乗り遅れてしまう可能性があります。

インターネットが進化して世界とつながることができるようになった今、
世界市場に進出するチャンスは広がりました。
しかし、インターネットだけではビジネスは完結しません。
海外進出を望む企業であれば、リアルな展示会に出展することが
海外進出においてはとても重要であり、
その中でもアメリカは世界一の市場で大きなチャンスのある国です。

アメリカの展示会に効果的に出展することで
日本では体験できない世界のマーケットに直に触れ、
ビジネスチャンスをつかむことができます。

今年で10期を迎える当社は、創業からアメリカの展示会の出展のサポートサービスの提供に
特化してまいりました。
また、出展社としてもアメリカの展示会に出展していますので、
より出展企業の立場になってサービスの提供ができると自負しています。

この独自の経験を活かして、
日本企業のアメリカの展示会出展をサポートさせていただきます。
アメリカの展示会に御出展の際にはぜひ当社にお声がけください。
よろしくお願い致します。

Copyright © 2020 CREATIVE VISION. All Rights Reserved.