TOPへ

BLOG
  1. トップページ
  2. BLOG

新年のご挨拶 By 加藤浄海

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
クリエイティヴ・ヴィジョンの加藤です。
今年もアメリカを中心に
海外の展示会に出展される日本企業様の
『結果につながる展示会』をお手伝いを致します!
2021年もどうぞ宜しくお願いします。

昨年は深刻なコロナ禍により世界中の展示会が開催されず、
展示会の業界に携わる企業は大打撃を受けました。
展示会自体はデジタル化が進みましたが、
参加者様の方からはデジタル展示会には『手応えを得られない』
と言うネガティブな意見も届いており、
2020年は、リアル展示会の意味、重要さを改めて再認識した年でもありました。

当社が日本の代理店を務めている
世界最大のテクノロジー・ショー、CESも
残念なことに、2021年はデジタル化開催になってしまいましたが、
我々の企画しているCES/ジャパンテックプロジェクトにおいては、
デジタル展示会でのマイナス面を補うために
CES2021 のデジタル開催中に、日本国内でリアル展示を行いながら、
デジタル開催に繋がるハイブリッド展示を企画し、
東京、有楽町のb8taという店舗で開催致します。

本日、1月8日はプレス・イベントがございます。

これには、ジャパンテックプロジェクトに参加される企業や
J-Startup企業などが出展しているので日本に居ながらCESの一部を体験できますし、
1月14日の午前中はジャパンセッションと銘打った
JETROの企画も開催されるなど、たいへん注目度の高いイベントとなっております。
是非、この機会にCES2021の一部を有楽町のb8taで体験してください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
(下記に写真を添付致しました。御覧ください)

末筆になりましたが、貴社の益々のご繁栄をお祈り申し上げますとともに、
本年も倍旧のお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

加藤浄海 (クリエイティヴ・ヴィジョンCEO)

 

 

東京、有楽町 b8ta店舗内観

 

東京、有楽町 b8ta店舗外観

〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル1階(有楽町駅徒歩1分)

Copyright © 2020 CREATIVE VISION. All Rights Reserved.