TOPへ

BLOG
  1. トップページ
  2. BLOG

【新提案】 『コロナ禍でもアメリカの展示会に出展する方法』

 CV Report  
    By 加藤 浄海(CV CEO)

【新提案】
『コロナ禍でもアメリカの展示会に出展する方法』

COVID-19の影響も長引いておりますが、
ワクチンの接種も進み、
アメリカでは展示会再開の目処も立ち、
経済活動が復活して来ました!
しかしながら、
日本からアメリカの展示会に行く
リスクを懸念される企業様や、
毎年、出展していたが、
今年はコロナの影響もあるので
出展をどうしようか?と、お悩みの企業様も多いと思います。

そんな企業様のために
当社がご用意させていただいたのが、
『アメリカの展示会への代理出展』です。
当社は、日本企業のアメリカの展示会への
出展サポート・サービスの提供を
専門に行っており、
日本とアメリカにスタッフがおります。
アメリカ在住のスタッフは主に、
アメリカの展示会で、
日本企業のアテンドを行っておりますので、
このコロナ禍においても、
アメリカに出張する事なく、
御社の代わって出展を行い、
その様子をデイリー・レポートにまとめて
毎日ご報告することができます。
また御社は、インターネットを経由して
日本から展示会に参加していただき、
クライアントと直接商談を行うことも可能です。
代行出展の最大の利点は、
出張に伴う渡航や宿泊の経費を削減し、
アメリカの展示会に参加するのと
同じベネフィットを得ることができることです。
当社スタッフが、展示品のセッティングや商品説明、

ブースへの誘引、商談の取次を行い、
出展社様は日本のオフィスや自宅から
ZOOM等のビデオ会議システムを通じて
商談を行っていただけます。

また代理出展を
テスト・マーケティングの機会として
ご活用頂く事で、
アメリカの展示会に参加する
コストと時間とリスクを抑えて
大きな効果を期待することも可能です。
アメリカへ出展というと、
『現地に行って出展しないと分からない』
『どうやって出展してよいのかわからない』
『出展する効果がわからない』
『コロナ感染しないか心配』
というリスクは伴いますが、
代理出展サービスをご活用いただく事で
リスクを大幅に軽減できます。

アメリカの展示会に参加するには、
時間と労力とお金が必要です。
渡航や宿泊など、
直接売上に繋がらない経費はできる限り
抑えて臨みたいものです。
当社におきましては、御社のリスクを抑えた上で、
効果的なアメリカの展示会への出展を代行し、
御社の業績アップの為に
最大限のご協力を致します。
また、現地スタッフによる
事前のPR活動も可能です。
展示会の開催が困難な今だからこそ
競合他社に差をつけるチャンスです!
是非、当社代理出展サービスをご活用ください。

ご興味をお持ちのお客様には、
詳細のご説明の時間を個別に申し受けます。
下記、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

https://www.creativevisionworld.com/contact/

 

Copyright © CREATIVE VISION. All Rights Reserved.