TOPへ

BLOG
  1. トップページ
  2. BLOG

リポート執筆サービスのご案内

ー CVリポートー     
      By アーカス・リツコ(CV メルマガ編集長)

【リポート執筆サービスのご案内】

下記のコラムにもある通り、
ラスベガスでは、通常通り展示会が行われています。
感染対策をしっかり行い、経済を止めないという姿勢で、
今年に入ってから展示会のキャンセルはありません。
しかし、日本の企業様の中には、オミクロンの感染状況への不安に加えて、
日本へ帰国後の隔離期間のこともあって、アメリカへの渡航を躊躇される方も多いと思います。

それでも、アメリカの展示会で
「リアルに何が起きているか?」をお知りになりたい、
今回は出展を見送るが、次回の展示に向けて同業他社の動向を知りたい、
この展示会ってどんなものなの?とお考えの方のために、
CVでは「展示会リポート」執筆サービスを行っております。

リポート・サービスは、展示会の概要や注目ブースの紹介といった視察リポートや、
お客様のご要望に沿って指定されたブースのリポートを書く…など、
サービスの内容は多種多様です。
リポートの分量もカスタマイズできます。
CES2022においても、ご依頼を多数いただき、好評を得ました。

ラスベガスでは年間、大小含め約20,000件の展示会、
コンファレンスが開催されています。
その中には、御社のビジネスのヒントとなる展示会が必ずあるはずです。
展示会に関わらず、アメリカのビジネス・リポート、特定の会社への取材などもお受けしています。

コロナ禍でもビジネスは止まりません。
アメリカ・ラスベガス在住のスタッフだからこそ提供できる
CV執筆サービスをぜひご利用下さい。

お問合せ、ご質問は下記フォームをご利用下さい。
https://www.creativevisionworld.com/contact/

お待ちしております。

Copyright © CREATIVE VISION. All Rights Reserved.