TOPへ

BLOG
  1. トップページ
  2. BLOG

CES2022リアル出展をご検討の企業様、まだ間に合います!

ー CVリポートー     
      By 加藤浄海(CV CEO)

【CES2022リアル出展をご検討の企業様、
 まだ間に合います!】

おはようございます。
クリエイティヴ・ヴィジョンの加藤です。
日本では緊急事態宣言も開け、
海外からの渡航規制も一段と緩くなり、
コロナウイルスの影響による経済活動の締め付けが
大きく下がってきていると実感しています。

このまま渡航規制が弱まっていけば、
年明けにはなくなる可能性も大きくあり、
渡航規制さえなくなれば、海外とのビジネスも通常に行われ、
全てとは言えないもののコロナ前の経済活動に戻って行くと思われます。
次回のCES2022は通常のリアル開催の展示会ですが、
海外への渡航規制のある日本企業にとっては
参加が不利な状況である事は間違いありません。

しかし、渡航規制の解除も見えてくると
CESへリアル参加して積極的にビジネスチャンスをつかみたいという
希望も見えてきます。

CESに参加したくても渡航規制がネックとなり
参加を断念していた企業様、
ジャパンテックプロジェクトにおいては、
今からでも出展する事が可能です。

来年1月には現在の状況から、また一段と規制が緩和される可能性が高いです。
CES2022に参加してビジネスチャンスを掴むか?
一年以上先のCES2023に参加するか?
その決断次第で、その先のビジネスの在り方も大きく変わってくると思います。
著しいスピードで時代の進化が進む中、
1年というのは気の遠くなるような長い時間です。
パンデミック後のこの先に起こりうる大きな時代のうねりは、
想像を超えたものになるでしょう。
早い段階から世界の最先端の世界を知っておくことは
今後の未来の見通しを明るくしてくれます。

もっと多くの日本企業に世界の最先端の世界を経験していただきたい、
そんな願いもこめて
ジャパンテックプロジェクトにおいては、
ギリギリまで出展の受付を行っております。

出展をご希望の日本企業様は下記よりご相談ください。

https://ces-japantech.jp/exhibit/

未だ間に合います。
すぐにご連絡ください!
宜しくお願い致します。

Copyright © CREATIVE VISION. All Rights Reserved.