TOPへ

お知らせ
  1. トップページ
  2. お知らせ

緊急速報

速報

CES2021は、すべてをデジタル開催することが決定しました

CESの主催団体であるCTAは、CES2021のすべてをデジタルで開催する旨の発表を行いました。

これは、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に配慮し、何万人もの人がラスベガスに
集まるのは安全ではないという判断によるものです。

【デジタル開催の内容】—————-
詳細や出展に要する費用などは未定ですが、以下のような方向で開催されます。

1. 基調講演 / カンファランス
誰もが最も良い席で、世界的企業のリーダーなどの発表に触れることができる。

2. 展示 / ショーケース
CESのショーフロアをデジタル化することで、ライブデモなどを通して興味ある製品やビジネスを発見することができる。

3. ミーティング / ネットワーキング
双方向を含むミートアップや会議室などで、興味を感じたブランドやトレンドリーダー、仕事のコネクションと接することができます。
—————————————-

クリエイティヴ・ヴィジョンは、CESのオフィシャル・レップとして、このデジタル開催を支えていきます。

実施の詳細が分かり次第、本メールマガジンでも皆さまにご報告してまいります。

取り急ぎの速報まで。

㈱クリエイティヴ・ヴィジョン メールマガジン編集部

 

Copyright © 2017 CREATIVE VISION. All Rights Reserved.