TOPへ

お知らせ
  1. トップページ
  2. お知らせ

日経イノベーション・ミートアップ!終了

好評のうちに終了しました。

 

お知らせしましたように、10月25日に日本経済新聞社主催 日経渋谷センター(SOIL)で開催された、 
日経イノベーション・ミートアップに、弊社代表加藤がパネリストの一人として登壇しました。
 
このイベントは、日本経済新聞社が米CESやSXSWなど、先端的なテクノロジーやサービスに関する
展示会やカンファレンスを紹介するミートアップイベントで、弊社代表加藤がトップバッターとして、
米CESの実情とこれまでの経緯などを短い時間ではありましたが、お話いたしました。
その後、米SXSWをSXSW Japan Office共同代表曽我浩太郎氏が、欧州・ドイツのIFA NEXTを経済産業省板橋優樹氏が各登壇されて、実情とこれまでの経緯をお話されました。
 
休憩の後、先に登壇した3人に、quantum 最高投資責任者井上 裕太氏、THE BRIDGE池田将氏、新規事業創出の専門家守屋実氏の3人を加え、日本経済新聞社上田敬氏がファシリテーターとなったパネルディスカッションを実施。
 
これらの海外イベントに参加するノウハウや効果について具体的な事例や経験・体験を紹介しつつ、合わせて視察について、その意義や効果、現地で抑えるべきチェックポイントなどについて解説し、視察の成果を最大化する秘訣を伝授する有意義なイベントとなりました。
 
当日参加された皆様、お疲れ様でした。
弊社はこれからも事業を通して日本企業が世界で活躍する為に貢献させていただき、
日本企業の発展のお手伝いをさせていただきます。

Copyright © CREATIVE VISION. All Rights Reserved.