TOPへ

お知らせ
  1. トップページ
  2. お知らせ

TTCオンラインセミナー開催のお知らせ

弊社 代表の加藤が登壇します。

TTCセミナー「CES2020に見る新たな潮流」

 

コロナ禍の影響で延期されていた、一般社団法人情報通信技術委員会主催のTTCセミナーが、Youtubeを活用したオンラインセミナーとして、一部内容を変更して開催されます。

 もちろん弊社代表加藤も予定通り、講師の一人として登壇します。
 このセミナーは、CESに継続的に参加されウォッチングされている講師の方から、過去の変化を含めCES2020における注目すべきテクノロジー、製品・サービス・アプリケーションの動向やグローバルビジネストレンドを分かり易くご紹介頂くとともに、実際に出展をされた企業のみなさまに情報提供をいただく場として開催されます。弊社代表の加藤は、日本で唯一認定されたCES代理店、JAPAN TECH PROJECTを代表して『CES2020出展報告』をいたします。
参加は無料となりましたが、今回の参加対象はTTC会員の方のみと限定となります。
 
参加資格が限定されてしまったのは残念ですが、詳しい内容はhttps://www.ttc.or.jp/seminar/entry/20200228 をご覧下さい。

 
≪開催概要≫
◇日時
6月24日(水) 13:30~15:15
(質疑応答の時間によって多少前後します)
◇方式
Youtubeを活用したオンラインセミナー
(詳細は開催直前に事前登録いただいた方にメールで配信) 
◇登壇者
慶應義塾大学 大学院政策・メディア研究科
特任教授 川森 雅仁 氏
クリエイティヴ・ヴィジョン
代表取締役社長 加藤 浄海 氏

Copyright © CREATIVE VISION. All Rights Reserved.