TOPへ

お知らせ
  1. トップページ
  2. お知らせ

CES 2021 オンライン出展者説明会のご案内

【CES2021オンライン出展社説明会のご案内】

 By 加藤 浄海

 

  こんにちは!

  CES2021のデジタル化が発表され、
  内容の詳細も発表されたものの未だ不明瞭な部分もあります。
    コロナ禍後、デジタル化された展示会が開催され始めてから数ヶ月経ち、
    多くの出展企業が気付いている『手応えのなさ』と『デジタル化への埋没』。

    

  これがデジタル展示会で避けられない現実であり問題点だと思います。
    展示会業界では、リアル開催の重要度が改めて認識され、
    来年以降の展示会のほとんどがリアルとデジタルを合わせた
    ハイブリッド展示会になって行く予定です。

  そんな中、我々の企画している
     CES/Japan Tech Projectでも同じ懸念事項が上がりました。

    そこでCES2021のデジタルに埋もれる事を避ける為、

    デジタルの真逆のリアル展示の実行を決めました。

    会場は東京の実店舗で、

  現在、多くのメディアに取り上げられ、大いに注目を集めています。
    

  CESとの親和性も高い店舗と連携し、店舗にてリアル展示を行い、
    そこからデジタルのCES2021に繋がるハイブリッド展示を行います!

    CESの注目度、実店舗の話題性、開催方法の独自性、

    今年しかできない事を日本から発信して日本の存在感をアピールして行きます。

    

  同時にオンラインセミナーも関係会社と共に開催し、メディア誘致も行い、
    出展企業様にできる限り出展成果が上がるCES2021になるように企画しております。
    CES2022はハイブリッド化されると発表されているので、
    日本から先取りしてハイブリッドCESを実行して行きます!

   

  つきましては、
    11月13日(金)15時~、16日(月)13時~、18日(水)10時~
    でオンライン出展社説明会を開催致します。

    お気軽にご参加ください。
    お待ちしております。

   *以上のスケジュールでのご参加が難しい方も個別に対応致しますので、ご連絡下さい。

 


Copyright © 2017 CREATIVE VISION. All Rights Reserved.