TOPへ

お知らせ
  1. トップページ
  2. お知らせ

CV Mail Magazine Vol.098

本日、弊社のMail Magazine Vol.098が、皆様に配信されました。

コラムとレポートで構成されたCVメールマガジンは、

弊社スタッフの持ち味とキャラクターを活かし、

皆様に有益な情報をお届けしながらも

楽しんでいただける、盛りだくさんの内容になっています。

 

今回の CV Report は、

アーカス・リツコ(CV メルマガ編集長)による

【アメリカ最前線リポートVol.13】
 
  ・バイデン大統領の失言の波紋
 ・アカデミー賞「ビンタ事件」 

「この男(プーチン大統領)が権力の座に留まってはいけない」とバイデン大統領が原稿内容にない発言をしたことで対応に大あらわのアメリカ。

クリス・ロックの心無い発言から、ビンタ事件が発生し、大騒動になったアカデミー賞授賞式。

今、アメリカで旬の二つの話題をお伝えしています。

 

CVスタッフのコラム
  は、ロドリガス晴海(CV USA)

による

「【アメリカ便り】 
~日本で浸透しないイースター~】

です。

クリスマス、バレンタインデーなどは日本の恒例行事の一つになりましたが、

キリスト教国では、クリスマスより重要とされているイースターがなぜ日本でイベントとして定着しないのか、その謎に迫った大変興味深いコラムです。

また、

CVからのお知らせとしては、

【コロナ禍でもアメリカの展示会に出展する方法】

【海外の展示会用映像制作】や

【CV海外展示会説明資料制作・翻訳サービスについて】

*展示会リポート執筆も受け付けております。

をご案内しています。

CES2022も近くなってきました。

翻訳サービス、展示会リポートなどご要望の方は、

お早めにお申し込み下さい。

Mail Magazine購読のお申し込みは、このサイトのお問い合わせフォームをお使いください。

皆様のご登録をお待ちしております。

 

Copyright © CREATIVE VISION. All Rights Reserved.