TOPへ

お知らせ
  1. トップページ
  2. お知らせ

CV Mail Magazine Vol.149

本日、弊社のCV Mail Magazine Vol.149が配信されました。

コラムとレポートで構成されたCVメールマガジンは、

弊社スタッフの持ち味とキャラクターを活かし、

皆様に有益な情報をお届けしながらも

楽しんでいただける、盛りだくさんの内容になっています。

今回の CV Report は、

加藤 浄海(CV CEO)

による

【国際線の直行便と国際的なプロモーションについての気づき】

 です。

日本の企業の海外での展示会の出展サポートを行うCVの加藤氏は、

一年の半分近くをラスベガスを中心に海外で過ごしています。

世界的にも重要な展示会が数多く開催されているラスベガス。
ここで開催される展示会を有効活用し、情報発信していくことが
世界市場への進出への大きな一歩となりますが、残念なことに現在は日本からの直行便がありません。

日本の世界へのプロモーションのためにも
日本⇔ラスベガス間の直行便が再開されることを切に願う人も多いと思います。

ラスベガスはもはやカジノだけの街ではありません。
この都市の成長とプロモーションの影響力の波に乗ることが日本には必要なことだと思います。
この経験からの気づきを綴ったリポートです。

 

CVスタッフのコラム     
は、アーカス・リツコ(CV メルマガ編集長)による
【効果的なプレゼン、スピーチを行うために必要なパプリックスピーキング能力】

です。

アメリカで子育てをする筆者がアメリカの教育で羨ましく思うことが

「パプリックスピーキング」のトレーニングが就学時から行われているということ。

社会人として生きていくために大変重要なスキルのパブリックスピーキングの上達が

どのように有効なのかを綴った大変興味深いコラムです。

 

CVからのお知らせとしては、

【海外の展示会用映像制作】や

【CV海外展示会説明資料制作・翻訳サービスについて】

【展示会リポート執筆】

をご案内しています。

Mail Magazine購読のお申し込みは、このサイトのお問い合わせフォームをお使いください。

皆様のご登録をお待ちしております。

Copyright © CREATIVE VISION. All Rights Reserved.